RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

手がかじかむ

あけおめですね~~~

元旦フライト👆って3日ですけどね💦

年末は寒くて締めのフライト出来ませんでしたが、そよ風っぽかったので出かけました

年越してしまいましたが600XN君のリベンジです

f:id:taanas_hate7:20220103140853j:plain

主原因はギヤーBOXのトラブルでしたが、リベンジし損なったのはメインマストベアリングのゴリさんも加わってたみたいで気がついてれば1発でリベンジ出来たんでしょうけど・・・

テール以外の駆動部軸受けはほとんど交換したんとちゃうかな!?

そのおかげか?調子良く飛んでくれました

んが、、、受信機リポの充電を忘れてて1タンクで撤収

どのみち指が冷たくてゆうこと利いてくれませんので~~~~~正月早々堕としたくないしねwww

 

話かわりますがアレの為にマイナ申請しちょっりますが皆様はどげんとですか?

まぁ6月に登録するほが徳?みたいなので慌てんでも良いですが😌だって登録後3年有効やからね

ハンドランチ機まで要るんやろか?もうちょいで100g斬るんやけどなぁぁぁ