RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

GYROのちUSBドングル

長い間フタバさんの送受信機をメインに使ってますが、なかなか購入まで踏み切れなかった物

なのですがCGYアップデートに必要となれば仕方ない

ようは、GYRO=USBみたいな?

だってMicroBeastではUSBSYS要ったでしょ!?

VbarもUSBドングルの代わりの専用コントローラー要ったし、、、

ほんだで買ったわさっ

他にもSBUSサーボ設定もできるそな!?ってプロポで出来るので……

今回はCGY本体はVer.3.2なので不要だったのですがGPB-1をアップデートしたかったので~~~~

やってみた

ESCとEnterボタン押しながら電源入れると準備OKになりPCでアプデ開始すると上記画像のように書き込みされる

インフォメーションでVer4.1確認OK😊

ワシでも簡単にでけた😘