RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

新年初フラ~♡

あけましておめでとうございます~~~

本年もよろしくですねぇぇ<m(__)m>

 

残念ながら暮れにシメのフライトできませんでしたがw

お正月三が日フライトも逃す羽目にwww

まぁ娘が帰ってきちゃぁしゃーない

ちっとも隙なかったもんで、、、おまけに年明け早々の仕事も長引き本日やっとのフライトです

今日はこんな面子です

まずは600XN君からスタート

のはずが

フルラダー!!

そうです。サーボ交換して1発目でした

ラダージャイロの向きが逆でしたので、浮かす瞬間に高速回転(@_@。

危うくパゲるとこでしたわっ!でもねぇ最近MB+はPCでしたか設定してないのでボタンの設定方法忘れた😌

 

お次はR580N君

あああああ…こっちも向き反対やわぁ

BKサーボ仮に載っけたまんまの設定ッス!最低

CGYは持ってきてるので設定を直してwww久しぶり過ぎてエンジンかからん

初めてキャビン着けて3Dらしく飛ばした😇見易い👍

まだCGYイジリ足らんけどそこそこは飛ぶようになった

 

BECはギリギリの容量だったので止めて直

大きめのスイッチでしょ!?

これだと常時10A流せてイザという時15A流れてくれるらしいので~~

 

リポも容量大きめの2700mAh

便利なバロメーター着き

なんですが、、、2タンクで50%にダウン 👅微妙

 

OXY4君もCGYイジリぃぃ

(;^ω^)リポ残尿0%まで飛ばしたみたいね!?そろそろと降りてきたわっ!

何とか1年の始まりを無事終われましたとさ