RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

抜けるw

今日は近所の河原

最近ココ教えていただきました😊

何かあっても自己責任なトコですが、、、

あ!それとクラブの方、毎度留守中におじゃましております🙇

M1…ちいさっ!!

そしてラウ君もやっと正規のメインローターで飛びますぞ

テールローターはSAB旧型ですが始めて飛ばすローターだったですが💦

きれるん!?じぇんじぇんわからんwww猫に小判だね

ひょっとしたらALIGN550mmローターでも飛ばせそっ!

新古のHZ-Rだけど、よく廻ってくれてる

あえて愚痴るなら~~かかりが悪いくらい

 

ほんで本題のM4

アンプ設定ミス後の調整フライト

んが、だいぶ全ての感度を下げてたので浮かせては降ろすの繰り返し~~

かなり良い線になってきたのでチクしてみた

え!!!!っ

何度やっても

え!!!!っ

チク3,4回目に抜けるw

エルロン抜ける😍んんんどっちかのサーボが抜いてるとしか思えん

横地区も変www

中古のサーボはエレベーターと右エルロン

ということは、、、右エルロンサーボ

火落としてホーン触ると一方向しか動かん

これはマズい

安物買いの銭失い😭😭