RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

要らん事やってまったわっ

どうもジャイロをイジっても思うようにならんもんだからスワッシュプレートまで疑い出し、バラしてる最中www

普通にネジが外れてきてると、、、、💦

ネジロック効いてるなぁぁぁっと、、、💦

ネジ短かっ!!っと思った瞬間😓やっちまったわ

どのみち途中で気がついても遅かったけどね

何とか折れたネジを取り出そうとしたけどw

バカ穴に~~~~~~~~

ネオヘリちゃんに色違いが在庫有ったから慌ててポチっとな!

あんま金銭的余裕が無かったので

クリックポストやったけど意外と早く着いて、助かりましたわぁぁ

いっちゃん左は今後の為?に買った強化バージョンのテールシャフトセット

ゴムとワッシャーに変更があったそうな!?今んとこは問題無さそうなんで見送りです

チグハグやけど😏

合体(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思ったより違和感ないようで良かった良かった😘

そんでCGYのスワッシュリングの%を下げイザっ!!

と、逝きたいとこなんすけどね、明日も仕事なんすよねぇぇぇ

お盆休みって、いつ?