RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

パラソル忘れるかぁ⤵

このクソ暑いのに、パラソル忘れるとは、、、、⛱

お陰で日影はM4しか入れんwww

ワシはこんなとこで待てんぞっ!

まぁヘリは4分くらいで終わるから待っちょって~~~

 

スワッシュ修理後(自分で壊した)初フラです

ホバしたけど異音等無かったので早速アイドル入れて・・・流して・・・地区系

やっと横地区中のエレベーターが落ち着いた感じ😊

縦地区はラダーがブレるけど、許容内か!?もう少しエレの舵を減らすか?ってとこかな😎

スワッシュリングの値をだいぶ下げて落ち着いた感じなので・・・レート悪いかも!?

ゲージ的には8°だけどニャ

とりあえずは舵を減らすで再テストっすね~~~