RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

リポ仕様にプチ改造

ここんとこ3週連続で関東より北でお仕事でした

しかもすべて単純な力仕事:;(∩´﹏`∩);:

非力なワシには向いてへんwww

毎晩足がつって目が覚めてましたわっ!

で、一昨日台風の中、新幹線でどうにか帰って来れました

な~んてそげな話はどうでもよろしっ

B魔王さんから奪い取ったZスターター!!

ケーブルにワニ口ついてたけど、リポで使うから邪魔やわ~~~~

そんなら~~~

ケーブル切ってXT60コネを挿入

最近ドロ~ンのお陰で固定式のコネクター売ってるから助かるわぁぁ

ほんでフタすると、、、

ケーブル無し無しに!

90クラス用なんでチトでかいけどw

大は何とかっつうでしょ(#^.^#)

 

ほんで今日はニトロのみ

雨ポチポチしてんなぁぁ??してへん?どっちかわからんwでもゴロゴロ云ってる

落ち着かない感じで飛ばすと、、、

ローターが緑になりますぞっ!

つうかソフトランディング😏