RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

アプデ

今日は出張続きで体調がすぐれなかったので、お家で休養してました

ほんでボーっとネットサーフィンしてたらフタバさんホームでジャイロのアプデを発見!

まだCGYの調整もまともにでけんくせにアプデだけはマメにwww

最初はGPB-1のアプデからスタート

2個いっぺんにでけんかな!?

電子物は恐いのでおとなしく1個づつッス

なぜ2個?っと思われるかもしれませんが、忘れ物が多い年頃なんで~~~

1個は、お家用でもう1個は現場用ですねぇぇ

 

お次はCGY本体

まずはM4

GPB-1がVer4.3

GYROがVer4.0

Raw580Nも、、、

こっちの機体は大きいんで、パソのUSBまで届くフタバさんケーブル無いので、ビーストのケーブルを拝借して繋げてます😇✌

あああああ1日休んだくらいじゃぁ体調戻せんwでも明日は休めん😓