RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

HC701ってどうなの

まだHPS-HC700が手元に残ってるんやけど、、、BLS275SVと大して変わらんから試してなかった

CGYだから差が出ると思うけど、トーシローには猫に小判!それに消費電流もわずかに増し増しらしいので交換しとらんかったw

BLS275SVで充分すぎるんやん

んが、しかし~~~

小さくて軽くなる👍

でもトルクは増し増し👍👍

試したくなるわな~~~~~

ほんだで交換してみた

お高いのに高級感👇

ロープロファイルだからではなくアルミのサーボケースなのに真っ黒オンリー

手の込んだBLS275SVに軍配が上がる、見た目は、、、

が、しかっしぃぃ性能重視やから、しゃーない

アンテナガイドが大きく見える😏

新しいもんは、自分で使ってみんとわからんwww

そんで皆であーでもない、こーでもない、云わな日本の技術は良くならんよねぇぇ