RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ミニサーボにしたけど

本日は有給消化デーです

どのみち消化しきれませんが💦還暦近いし、身体弱いし、陽気はいいし、無風やし、

ほんだで全機出動👆

連休初日にミスったスターター!なおしましたぞ

このケツのカーボンブラシ着いてる蓋w180°間違えて取り付けました

結果=逆転したという訳です

そもそも蓋を開けた理由としては、あるところだけ回らない所が有ったのでブラシ部の掃除と位置調整したんですが、目印せずに行った為、記憶違い発生したんですなぁぁお恥ずかしい👵治してるんだか!?なんだか?

今日のRaw君、ご機嫌だったな~~~アイドル時だけサイクリックレートを+30して、その分AFRエルエレ100%だったのを85%くらいに変更

CGY恐いのでちょいちょいしか触ってなくて・・・やっと操縦し易い機体に近づいた気がするwww

S2君はピッチの棒、交換かな?

ゼロピッチずれてるからコレ調整できるヤツにすりゃぁ良いよね

バージョン古いらしくてスマホでゼロ合わせられんらしい

 

そんで本題のM4君

はっきり云ってハンチングの嵐だった😓

ラダーサーボの動きは、スムージーなんだけどな~~~

次回はホーンの取付位置を内側にして試そうか?思うとります

ついでのMB+のアプデ

Ver5.8.2