RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ス~~っと動くんね

今日も、いつものホーム!?

元々空き地で飛ばすゲリラフライヤーなので草は友達?wwwなのですが綺麗な飛行場が周りにあるので何とか草刈りしまっす!

んが、、、

 

アフター

1時間以上がんばったつもりやけどw  1/4くらいしか刈れんかった💦

写真で見ると・・・どこ刈ったん??って感じぃぃ

来週も天気が良ければ草刈りですな😓電池1個しか持ってないし、体力持ってないし、腕プルプルしてスティック操作ヤバい(元々ヤバい)

 

ほんで、大分休憩してからHC701サーボのテストフライトしてみた

CGYに火いれてもキャリブの音が静かすぎて???知らぬ間に終わってる

ラダーサーボの音しか耳に入ってこん感じ

思わず火入れなおしました!?

スワッシュサーボって交換しても、あんま変わらん思うけどスティックについてくる何ともいえん滑らかさが、静かに凄い!!日本人的なサーボですね~~

何とか調子にのり過ぎないように・・・・帰還😏ふ~~~