RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

またお尻フリフリ~

Castle Ice50Aが手に入ったのでリンクしようと思ったらバージョンアップのお知らせ!
Ver3.92にアップしてリンク~~~セット完了!!
寒いけど逝きますかぁ
 
イメージ 1
 
近所の公園ね…寒いし!調子でないし!miniPRTS君!!
いつものCastleメロディーでやる気が出て来ましたが…
またテールが横にフリフリ~~~~~~
直ったんじゃなかったのぉぉおお
アイドルアップでも同じ
GYRO感度を上から下まで一通り試してみましたが落ちるくとこ無し
 
テールシャフトを見ると部分的に黒ずんでるとこ有り?
また渋くなってる
プラパーツ部がほとんどのテールなので気温に左右されるのか?
ネジもまともに締めつけられないので少し飛ばすとすぐ緩む様です
 
飛び自体は凄く頼もしいのに…残念
 
いつになったらまともに飛ぶのか??ベルトって難しいですニャ
明日はもっと寒いし~~~
 
何をしたら良いか解らないので放置してPro君のテールグリップでも交換しよっと