RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

滋賀から脱出

なんとか今週中に滋賀から脱出できました~~~
会社に戻って来たら……来週は…尾道
どこ?
聞いた事あるけど教養無いから…ま!日本ならええかぁ
え!移動日に現場入り!
で!次の日帰ってこい…
話戻るけど尾道って?エロ島
 
無茶苦茶やん
 
お盆休み無し…無茶苦茶やん…原発……やな予感!
行き先と内容が空白!!やべぇ~~~助っ人って書いてあるだけ~~~~~~冷えぇ
 
リポ無いけど3Sで兄貴飛ばそっ
 
裸体でツーショット
イメージ 1
 
キャノピー着けるとPROTOSはでかく感じますね!
 
イメージ 2
 
miniはプーリーをプラスティクからメタルに交換してみました
 
イメージ 3
イメージ 4
 
ホントはもう一か所有るんですがピンボケでイマイチなので止めときました
 
なぜかアルミプーリーに交換したら高回転での共振が消えました!!
4個の内のどれかが悪かったのかも~~~ベアリングとか
 
まぁ静電気を放電してくれるので見えないとこでも活躍してくれそう
 
明日は兄貴をなんとか浮上させねば~~~~w