RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

着弾と新禁地

昨昨晩にHKから
暑苦しい物も早めに~~
 
イメージ 1
 
結構大きいのね
ジッパーはJR XG7用のリポ3S2500mA
タマネギーはPROTOS用にお試し6S2650mA
 
何がお試しか放電が45Cなんです~~
いつもは35Cを使ってますのでどんなもんかと
 
重さは7.7gメタボ
 
イメージ 2
 
そんなには換わりませんが…
ていうか区別つきませんニャ
 
ほんでもって初の場所でフライトだわさ
 
イメージ 3
 
ところどころ草あり
基本的にはサイトな感じで墜落にはやさしいみたい
ちと埃っぽいニャ
 
35Cと45Cの違いを体感したくてPROTOSには覚悟していただきやす
…ん!お!ん~~~~かわらん終わり
 
家からは近いけどいつもの半分の広さしかないで500クラスまでかなぁ
なんて考えながらフライトしていると土地所有者らしきお方が…やばゃぁ~か?
 
と、思いきや全然OKとのこと
わしも飛ばしてみたいがや~~
それで農薬散布出来んかぁ~~~無理ィ~~~
残念だなも~~~
どうりで真剣に話聞くわけだあぁ
 
お礼を言って 
mini=2F
PROTOS=3F