RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

フライト準備してますか?

明日は
みなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
準備はよろしいですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
と、いうことで予定は障子の張り替えと
 
ジャパニーズ君のテールローターが擦りそうでしょうがないので
 
イメージ 1
 
87mm着けたらテールフィンとかわらんくらいに~~~
なんで下駄噛ませました
 
イメージ 2
 
自作のCFプレートは700Eのフレームから失敬して~~~~~加工
2mm厚だけでもお尻は結構プリっと
ほんで頼りないケツをキュッと〆るためBLS251を挿入 
 
ミニサーボ用のホーンなんで標準サーボにはチト小さい
90クラス用に発売されたホーンセットをお店で見たけど、長かったので諦めてセンターのバカ穴を大きくして取り付けました
 
なんだかんだ云っても明日はロバートが主役かニャ~~~
 
イメージ 3