RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

リ、スタート

雨でヒマだったのでバツ3エロにフレーム交換と同時にオプションのサーボブロックを導入しました
少しでも木ネジを減らしたかったので、
そうこうしてる間にアンプも到着
あそこがピンク色のアンプ萌えないでね
かな~~~~~~~~~りプロポスティックでの変更に苦戦しましたが何とか調教し、リトライです

イメージ 1

今のうちにツーショットしとかんと
キャノピーはズタボロですが

リポ1300mAhでホバを4分してみて、どや?残20%
今度は1470mAhでアイドル入れ2分半、ほい?残27%
X3Lの3枚ローター動画を見ると、どれもアイドル2分くらいしか飛んでないのよね!
いつもアンプカット入るのが2分超えてからなんよね!
少しは学習するよね!
ってとこで雨
makkyさん、明日草むら探索予約だよ~~~~~~~~~