RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

秋晴れ

日差しはまだまだ強いですね
でも気持ちが良いさわやかな朝です
 
昨晩入荷予定のリポとロタが入らず、な~~~んかチャージする気しませんでした
んが!しかしこの秋晴れを見たら~~~~~~~~~~
 
イメージ 1
 
GOBは点検後のフライト
涼しくなったので熱も心配無し
 
miniは最近ピッチを入れると回転落ちがヒドっ
駆動系のベアリングを交換してみてもパッとしませんでしたので本日はマストを交換しました
ほんで飛ばしてみると…たぶん
この空じゃぁ何でもOKになっちゃうかもね
 
家に戻ると、
リポ、ロタ着弾してました
6S1200mAのチガー   残量26%かよぉぉお
40%くらいにしといてくれんかニャ
日本のネットショップだけど~~~~~~~バランスもチトねぇ
でも日本でリポ、ロタが同時に揃うと思わなんだでヨシとしますか~~~~~
 
気をとり直しロタ…
おまえ…
 
イメージ 2
 
こっちのバランスもかよぉぉお
LZRCって良いの当たらんニャ~~~~~もしかして無い
 
でも何とか週末に1フライト出来そッ