RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

形になってきました

ゆぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くり
 
まぁっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~たり
 
製作してますが、
 
イメージ 1
 
3軸はBGL
 
イメージ 2
 
700Eみたいね
 
イメージ 3
 
リポトレイは、赤いツマミを引っ張って抜きます
大きい手の人はやりにくいでしょう
 
コンデンサ…ダッ注の!の谷間を思い出した
 
イメージ 4
 
今回、サーボのケーブル等にかぶせるアミタイツ処理、やめときました
たぶんGYRO付近でケーブルがやり場を失う
このクラスは3軸になってからケーブル処理がたいへんッス
 
イメージ 5
 
ラダーサーボってSAVOX?この色はねぇ
メタルギアかぁ タフだといいけど…サーボ自体が動かんくなりそうね~~
 
イメージ 6
 
ラダーサーボマウントは、純正OP品
Proの物を流用です
 
イメージ 7
 
多少幅が増えたのでR617Fレシーバーも楽々お腹の中に 
 
イメージ 8
 
メインフレーム関係とテールブーム、メカ、キャノピーが新作って感じです
その他は450PRO DFCのパーツがそのまま使えます
意外だったのはテールブームサポートも同じ長さだった事です
ブームが伸びてるのでね~~~~
 
今までのブームを付けて325mmローターにして飛ばしてみたいもんですニャ~~~~~
PRO DFCと同じ飛びになっちゃうかぁぁあ