RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

セミが~~

朝からあいにくのお天気
でもぼちぼちセミが鳴くようになりやんしたね

ほんでかオラのmini君にもとまってます
黄色いセミが~~~

イメージ 1

マイクロビーストの上に…ほらっ

初期設定は自分でやりましたが調整はmakkyさん!お願いッス
ホバから弄ってもらいアップも2通り弄っていただきました~~~~~~
短時間でしたがお尻以外完了ですニャ
また明日のお楽しみにしました

しっかし風4,5m有ったと思うけど、安心できるGYROですねぇ
初期設定も解り易く文句無し!
バンク切り替えも3通り使ってみましたが、色んな用途に応じられるところが特筆もんです
パクリもんでもフリーズすることなくバグらしきも見当たらず今のところ完璧
明日、お尻が極まったらK-BAR様様です

しいて言えば~~~~~ノートが欲しいわぁ
オラのノート…ジャンク状態やから~~~~