RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

チン兵器の威力

今日は午前中雲行きが怪しかったので午後から出動
お陰で晴れてきまして
蒸し暑いゎ

昨日1日経っても着弾しなかった 飛脚のバカヤローこれでも喰らえ~~~
仏を装着


イメージ 1

う~~ぬスマホのカメラが調子悪っ!

カオちゃんのペラガード
250用なんでチトペラがはみ出してますが
ようは着陸時の姿勢が問題だけなので下にガードが有れば良いのやぁ~~~~

あ!多少FCもイジり~~~~しましたよ
バンク2にもアドバンス的設定をインプット

風が出てきましたが意外と平気
バンク1は各数値を微調整
昨日よりはマシな感じですが変化にとぼしいわぁ
バンク2に入れると適当な設定の割にそこそこイケてる気がする
もちろん着陸には遣えん

着陸はド安定を少し融通利くようにしたつもり
まぁ2回とも機体を壊さず着陸出来たので、、、チン兵器のお陰としとこっ!

1本目4分でリポ残35%
2本目4分30秒で残31%
4分タイマーで楽勝ですね満足