RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

空けてしまわれたのですね

帰宅したらクロネコちゃんの置手紙んが
アレだニャ
デカいからどうでも見つかる
ひらきなおりor肩もみか
雨だから勝てんニャ











じゃぁぁぁぁぁぁん

イメージ 1

デカっ!

えええええ
それ逝った





んな訳ないし










イメージ 2

大っきい箱に入ってきましたよ~~~~~~~~~
かなりコンパクトです
450ヘリバックより小さいです

当然ココまできたら空けまっす
黄色と赤が入ってます
独断で赤をチョイス
という事で黄色は或る御方へぇぇぇぇ

と、こっこまでで終われんでしょう
今週末使いたいのでねぇ

よっ

ホッ

とりゃぁ

ビリっ

ふぅ

お待たせ

イメージ 3

ZMR150をわかり易い様に置いてみましたよ
どうしてこんなに大きいのにクグれんのかな~~~~~
って思うでしょ
でもね!ムズいのよ~~~~~~がんばろ