RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

調子出てきた

急に寒くなってきましたがまだ耐えられるかニャ!
風が弱めなので助かります
出張疲れなんで、、、このメンツです

イメージ 1

チビのバツケーから指慣らし
チク系は笑いが止まらん感じ
さすがに高度を保つのは大変ですが、この価格でこれだけ遊べれば問題ないッス
トルネドなんかかな~~~~り寝かしてないとお尻が怪しいですな

お次はLSの試運転
NAZEも慣れてきたので問題なさそです
ただBECを挿した状態でUSBをPCに繋ぐと、PCポートがサージでダウン
BECを外すか、リポを繋げてUSBを挿さないとッダメなようですね

もともとボードタイプのBECが怪しかったので、UBECに交換しましたが症状は同じなのでNAZEの問題でしょうね~~~~
アプリはBaseflightです

気をつけて繋がないと
そういえば、これ有ったわぁぁぁ

イメージ 2

ブルートース
そこそこPCで設定が終わったら後はスマホのWiiすりゃぁええわっ
どうせこれ!映らんし

イメージ 3

OSD
オラのカメラセットにはVideo OUTが無くて~~~~~
日本で買ったけど情報無いし、遣い方教えてくれへんし、噂すら無いし、、、
現場でチョコチョコさわりたいので当分ブルートースですね!

調子ええから明日も飛ばしたいニャ~~~~~~~