RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

王様んとこのYEP


HK YEP 90A ESC SBEC NG

やっと王様と決着がつきましたwこれが証拠動画として提出したもんです
チャットでキャンセルしたカード分も、全額返金でEND
レシーバー同様、またゴミが増えましたが明らかに不良品ですからあたりまえの結果ですわ!
このHV BECが欲しいからこれにしたようなもんだで、、、
どのみち外部BECを使うにしてもアラーム出てるから気持ち悪いしね
まぁかわりのアンプも近づいてることだし、待ちですね

ハズれリポの調教シーン

イメージ 1

ブロガーの方のを参考にしましたがくれぐれも自己責任でお願いしますよ!
ちょっとFANが強烈でうるさすぎですが、6s1470mAhが25分で10%まで放電できます
EOS730iとほぼ互角くらいの放電能力ですのでやさしい感じ
も少しパワフルでも良かったニャ!?5000mAhじゃぁ使えんわい


そんで癒し系

イメージ 2

バツケー君
この子は泥酔状態なので~~~~
これを

イメージ 3

交換
よく見ると微妙にちゃいますね!!
Verアップ?
部屋ホバでは6軸っぽくなったけど

雨も止んだし

イメージ 4

誰もいないうちに~~~~

リポは、あたりがついてないせいなのか?
ライオンとパワー感=互角
まだ目が覚めてないよね

バツケーは良い子に戻りました
また遊べそうですう
こっちもリポが元気ないですが