RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

汗ばむ初フラ

ポカポカ陽気も今年最後かな?
サイコーの天気ですね
お仕事なんかしてる場合じゃないのよ!

イメージ 1


充放電に困らない2機です
風もほぼ無い
さっそく初ランチしてみましょう
まずはプロポをランチに切換て~~~~そりゃぁ~~~~~~~~~~~~~~




イメージ 2

焦ってランチのまんま飛ばした結果です
何度となく上げましたが、サーマルなんて考える必要ありません
そんなレベルちゃいます
プロポの設定も無茶苦茶ッス

そんなオラをあざ笑うように大先生がサーマルに

イメージ 3

絶好の場所なんでしょうけど
20回くらい振りましたがキャッチできたのは1回だけ~~~~~~
少しですがエアーブレーキなるものが遣えるようになってきました
ただね!
この遊びってね!
終わるタイミングが

で、今日のとこは身が出て

イメージ 4


撤収としました
そういえば今日の2機はU199コンビですね~~~~~