RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

お願いしまっす

静かに飛ばしますので
土曜なんでパトロール来ますおおめに見てやってくだはれ~~~~~~

イメージ 1

まずはドロ~ンレーサーで偵察です
んが、最近電源も入れてなかったので浮かすので精一杯ッス
ナメルように空から見てみてびっくら
めっちゃ広いけどおびただしい水溜り
当然地面もやわらかぁぁぁぁ柔肌好きにお薦め
ががが、さっきからアラーム鳴らしながら飛んでるなぜ?
リポのバランスが相当に悪い=安物ZOPリポだから無理もないか~~~~
おっとぉゴーグルのリポも赤点滅
ヘリでも飛ばすか!?
このところ470Lが絶好調に気が合う
お尻問題から開放されのりにのってるわ~~~~~~も少しマイルドにしたいけどw
逆にまったりのP380を上手に調教せねば

そんんでど真ん中辺りが水溜りが無いようなのでランチしたったわっ!

イメージ 2

こんなでも飛ぶのよ
手元でノーコン起こすけど
今日のランチは20投
キャッチは2回成功
ラダーリンケージが外れたとこで撤収となりました
上達にはシミュが必要そうですがリアフラに良いランチ機が無いのよねぇ
CRRCSimが良さげですが繋がるプロポが無いのよね