RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

不調

朝慌ててグライダーを治し近所のグランドへ、、、www

イメージ 1

車の中で居眠りしたらサイコーですね
P380テレメでお気に入りの回転数は、
いったいどのくらいの回転で飛ばしてるだろ?と思い飛ばしてみました
が、ここでヘリ飛ばすの初なので様子がわからん
後ろでベトナム人がワイワイしてるし落ち着かんし、集中でけんw
かろうじて確認したのがMaxで2520rpmと電圧24.2vくらい
2F終わり、調子出んニャ~~~~P380っと思って機体見たら

イメージ 2

どうりで飛ばし難いと思ったわ~~~~~~~~~~~~~~~~
落とさんかっただけでヨシとしよっ

ランチも無難にこなし終了
やっぱDLG1000のほが扱いやすかったなぁぁあ
BGで買うか?真面目なCFランチ買うか?