RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

女もんの傘

イワクつきのDLG機が着弾

イメージ 1

直販ではありません
コスモテックさんから買いました

開けてビックリ

イメージ 2


女もんの傘
カーボン黒にレインボーカラーの主翼のはずが
今現在はホームページに色んなカラーが有るよ的な写真載せてますが、頼んだときには選ぶことさえ知らされず
売れ残りが色違うなら買う前に教えて欲しいものですね~~~~~~~~~~~

日本のグライダー屋さんって売るの優先で、売ったらこっちのもん的な人ばかりですね!(これでも今までの内で一番マトモですが
おまけにお勧めのサーボも4個買いましたが、、、サイズがデカくて搭載不能
結局サーボはHyperに注文   ついでにウイングカバーもね
Strike 2との違いは投げてからかなぁぁあ