RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

引くw

久々にゴミ袋が着弾

イメージ 1

最近放置してたので流行がわからんかったけど
ミーハーなヤツをポチってみた

イメージ 2

Vespaのモーターとフラコン
モーターは赤いnova似
フラコンはえらく小さなりよって
しゃーないので穴あけです

イメージ 3

モトさんとこでブラケット購入すりゃぁボルトオンで済むんやけどミカちゃんが安値で落ちたんで已む無くボール盤っす
ほんでいつものハンダしてレシーバー

イメージ 6

バー
バー

音信不通
SBUSインバーター着いとるはずやけど
また引いても~~~~た
連絡する気力もないのでまた放置ですねいじけモード

ほんなら投げて発散や~~~~~~~~~~~~~

イメージ 4

Scimitarは大きいだけにサーマルゲットしちゃいましたが、、、
この子はそろそろキツいニャ

イメージ 5

う○こ