RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

フライト2分捜索2時間

ロストするといけんので1枚撮っとこ

イメージ 1

この場所でVespaはノーコンばかりなの

でも野球やってたからグランド空いてないの

出来るだけ近くを旋回しよっ

軽やかに浮く

OSDも自動でPALを認識してくれてる

ラダーが入らん

お、お、お遅れて入った

エルロンも

は、は、入らん

あああああああああああああああ映像も砂嵐

どうしてVespaは、、、、、、と思いながら拾いに逝くが
アラーム音無し
ノーコンで空中でカメラ映像途切れてるから電源も切れてる可能性が高い
つまり目だけが頼りか
嫌な予感が当たってしまったが、すぐ見つかるだろうと
人間の記憶とは大したものでない
ランチしながら探そうか

草むらを2時間探すも
来週は当分晴れ予報だから仕事帰りにと、諦め戻りぬぉ

イメージ 2

草むらじゃないし
一番最初に通ったし
オラの2時間を返せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しっかし困ったなぁ
レシーバー換えたし、カメラ換えたし、アンプ換えたし、モーター換えたし、フラコン換えたし、後何換えよ