RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

朝からヒ~~~アリ

朝目を覚ますと、お経のような声が遂に御迎えが
かみさんも見当たらない
に!に!庭にモーモーが、、、ああ隣の旦那かぁ
そろそろ娘も大きくなったんで、そのパジャマ
近所の皆さんがお庭でアリ退治!
どうやらオラんとこの庭が発祥地
結果真っ白なお庭になりましたとさっいやぁ朝から気合入ってるニャ~~~~

と、そ~~~~~っと抜け出し
芝生空いてますか

イメージ 1

1分の壁がなかなか破れんの~~~~~
20投くらいでダウン
蒸し暑過ぎて気持ち悪いッス

駐車場に結構車入ってたけど、まばらに散歩してる程度だったのでラッキーでした
市民権を得やすいラジコンですね