RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

次なるランチわぁぁぁ

最近ほとんど会社に居ませんが
何でもかんでも断らずに受けてたら他社からの仕事までヘルパーする羽目に、、、
歳の性もあって自分なりのノルマがこなせない事も原因のひとつ
来年のGWまでミッチリ組まれると、吐き気がする~~~~~
いっそ東北に単身赴任する

でも休みはコレ投げたいし~~~~

イメージ 1

東北より10℃以上気温が高いのでバテバテ
もう少し翼長があれば?なんて思うですが?ポチりますか
でも通報されたのか!?パンダ号が10分くらい見てましたね!
翼長1.5mだと200gきれないのよね~~~

なので、アレをポチりますかアレを、、、
また組み立てに苦戦するやろなぁぁぁぁぁぁ
そういやぁスマホフリーテルの侍、礼したけどホームすら辿りつけてないなぁぁぁ