RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

さて、

まず朝起きたら台風の居場所を
雨戸を開けてお外を
嵐の前の静けさですね
そいじゃぁぁぁ……
着弾物を

イメージ 1

出張先でEMS追跡見てたら保税痛感中だったので赤札かと思いきや!
セーフ
なんせデカいから目立つよね~~~~~~~~~
軽さが良かったのか?印ボイスが良かったのか?とにかく助かったわっ










そして念願の

イメージ 2

魚の骨
最初に長○部のY氏に発注したカーボン機と同じものです
自分で取り寄せたほが早いわったったの10日間です
すぐ入ると云っときながら伸ばし伸ばし2ヶ月も3ヶ月も待てんw

ほんっで準備のためにF○NF○Nへ、、、

イメージ 3

高度センサーとレシーバーR7006SB
このレシーバーwやっとフタバのホームに並びました
随分前から売ってるけど
R6202SBWと比較です

イメージ 4

ほんの少しケースが小さく感じますが、厚みはギャランドゥーにどうしても負けてます
Sbus&Sbus2で6chテレメなのでヨシとしましょ
当然R7008SBなんかより小さく軽いですのでスペースが厳しいランチ機、小型ヘリには重宝しまっすね
飛行機ショップ、ロ○ンやF○NF○Nが安いね♪


それでも機体のメカが収まらんようなのでサーボの耳カットしちゃいました

イメージ 5

使いまわしなので耳有りだったのよ!
サーボにVerが有るとこが笑えますが
V5はセンターがバッチシです
スピードも力もあるので柔なプレートは、ご法度ッス
さぁ暇つぶすどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ