RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

搭載完了、即リコール

ちょっとした着弾も、、、

イメージ 1

2回に分けて配達するのやめてくれんかな~~~~~
←かみさん
余計こうなるから

下のメガネはセンターのピンホールカメラでありふれた動画撮るもの

上は +1.5

イメージ 2

左右LED付き
左は青LED
右は白LED
明るくないけど見えます
見えるのに残念です
お分かりになる方は、同類

そんで昨晩おなか痛いにもかかわらず繋いで搭載完了のR3001レシーバー

イメージ 3

リコール
↓の箇所(コネクターとコネクターの間の白い部位)に黒マジが塗ってなかったら対策未
SBUSとSBUS2で使用される時は、大丈夫らしい
SBUS箇所を通常3chに変更して使うとフェールセーフが働かんそうじゃ!
でも気持ち悪いので着払いでフタバさんへ送ろうと思いまっす
リコールのバーアップお願いと一筆するの忘れないでね
あっと!CTUをお持ちの方は、自分でもバーアップ可能です

補足:バッタもんレシーバーはSBUSでしたがR3001SBはSBUS2しか繋がりませんでした
バッタもんレシーバーはアンテナが片方無くなって、その周辺の収縮チューブが溶けてました意味不明