RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

急に晴れるもんで~

慌ただしい朝
うれしいけど…チャージが
各1フライト分のリポ持って~~~~
 
O君居ました
いつもの場所空いてるよ~~~ハーイ
 
イメージ 1
 
↑実はフライト後の映像です
 
ふしお君からスタートしたほうが良いとの事で、
今度こそガバナーで安定フライトじゃぁ~~
 
スロットル上げ…すぐにホバ設定回転まで上がり…浮かばん
ピッチ下げ過ぎましたね
徐々にピッチを上げ無事にホバ
後は難なくアイドルアップ回転低いね
更にアップまだ低いね
アイドルアップは、もう少し回転上げたいですニャ
あ!ヤベ あ!またヤベ ぎょぇぇぇぇ草刈りしちゃった
なんとか立て直し出来ました
恐る恐るホバで着陸…………問題無し
後でリポの残量確かめたら60%も残ってましたガバナー効果
ちょっとガバナー楽しくなってきました
欲を言えば回転数をプロポで変更出来ると良いニャ
Head Speed1 1550
Head Speed2 1700
Head Speed3 1800