RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

小さぶっ!

昨日はビュンビュン○でしたが今日は穏やかそうです
ので~~~~~~~~~飛ばしに~~~~
でも小さぶいので、、、、
こんなで準備体操

イメージ 1

つうか!整形で運動不足を指摘されたので気休めですが運動おば
え!こんなで運動不足解消でけるか!?
充分息あがるんス


X3Lが飛ばせないので試しに6s1550mAhをPROTOSに、、、

イメージ 2

リポがベルトし易いですね
飛ばして思わずスロカ下げました飛び過ぎます65c!!
3分30秒=残32%
6s1470mAh45cを同じ時間飛ばすと=残21%
6s1300mAh35c=残5%
飛ばした感想ですが1300mAhは明らかに非力です
1550mAh以外はリポが熱を持ちます


そして最後にコレで遊び

イメージ 3

今まで思いつかなかったのですが、ふと宙返りまだしてないわぁぁぁぁぁ
ほんでやってみたら楽しくて独りニヤニヤしてました
だってピッチ切り返せないんだもん


最近リポの扱い変わったのかな?

イメージ 4

モトさんとこで2本買ったけど2本共20%前後!
バランスはとれてるけど
どこの国内ショップも似たような残量で発送してくる
これで国内3軒目です
ただ単に在庫管理が疎になってるでけかニャ~~~~~~?
情報有ったら教えてくださいな