RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

フルに何故

してみました

イメージ 1

AcroNAZE32 rev6です
これってSBUS普通に繋がるですね
無駄にSBUS変換を購入してしまいました~~~~ので3時間も悪戦苦闘
ネット徘徊してたら?変換機要らん!?
繋がればこっちのもんッス!

プロポからのAUXアラームもシステムアラームも鳴るので基板上のLEDが見えなくても平気ですね
ESCキャリブもブルートースとは違い、USB接続なんで簡単に終了

今日は雨なのでていうか出張で疲れて朝起きれん
3連休つぶれたので代休でしたがハンダしてセットアップ終わったら雨
寒いし、諦めて部屋ホバしました
PIDは、ほんの少ししかさわってませんが良さげです
週末が楽しみですが寒いだよねぇ~~~~~~~~~~~