RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

オールナイト…など

小さなことからコツコツとシリーズ
シリーズといってもすぐ終わるのでありますが、
ペラの固定ナットです
フランジのナイロンナット

イメージ 1

アルミ製ですが4個で2.5gあります
ところが最近出たのがナットの高さが低いタイプ

イメージ 2

4個で1.4g
な~んと1.1gダイエットかみさんには不可能だニャ














次っ

カメラ
まず大きさの比較
Vespaには重要なんですことよ!

イメージ 3

イメージ 4

魚眼レンズっぽい

重さ

イメージ 5

まずいニャ~~~~
結構ヘビィだわ

イメージ 6

現状のカメラはイアシーンのビデフォが切り換えれるヤツ 8.8g
ケーブルに芋虫着いてるから重いんさぁ
チャイしよっ!

ほんなら

イメージ 7

9.1g!ほぼ互角
カメラの電源を5vから3.3vに変更すれば専用ケーブルは、不要ッス
3.3vは大抵フラコンの基板から貰えるのでノープロブレね
リポの電源直など3.3v以外は専用ケーブルを遣ってくだはい

搭載イメージ

イメージ 8

まっ昼間に暗い場所探すの大変した

イメージ 9

尾根遺産のスカートの○なんかが良かったんだけど
御用になるといけんので~~~~
防湿庫の中です

暗視カメラですかね~~~
暗いとモノクロ
光があるとカラーです

$50近いのでなかなか手が出ませんでしたが買って良かった気がしてます
これからは夜の街へへへへへへへ