RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

風が強いので

昨日より幾分風が穏やか
それでも6m吹いてますが
一番風の影響が少ないFPVを飛ばすことにしました

イメージ 1

皆さんは、プロポの液晶にサンシェードが欲しくないですか?
りゃん面で着けたくはないけど設定する時影にしないと見にくいから
拡大縮小もしたい
未だに飛行機モードでFPVしてますがだってイジるとこ無いんだもん

今日はエアー入れてみた
ジャイロが無い感じになるようですね!?
フリップやロールが途中で止めやすい
スティックの動かした分だけ動作するのでカチカチっと機体が姿勢をかえます
普段は使いこなせませんわ~~~~~~

4F中3F墜ち2F復帰
ペラ1個破損
何か映像が残せるお値打ちな手段があったらニャ~~~~~