RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

初のクラブ

いわゆる~~~オフみ
いやぁ変態ばっかでしたよ!あwいや紳士ばかりっ
迫力のある機体が多くてとにかく見るもの見るもの新鮮ッス
とりあえずは、お誘いくださったブラック魔王さんとワンショット

イメージ 1

お手軽3D仲間っつうことにしといてもらって~~~~
Oxy4ってイケてるわぁ
キャノピーが細いこと!
でもそれ以上に目を奪われる物ばかりで、、、

イメージ 2

景色に溶け込んで写せないのよ
50クラス?めっちゃ重たいみたいです

イメージ 3

写真が悪くて申し訳ないっす
チカチカでしたが着陸たいへんそでしたわ

イメージ 4

ファンフライも定番
バットマン的なこんなんも

イメージ 5

あまりにも怪しい飛びなので写せないのよ~~~
どうやら翼が弱すぎて入らんみたい
次回?飛ぶのん?こういうのは、ムズいよね

イメージ 6

最新兵器も700XN
この方は600Nも飛ばしてました
もちヨダレ出まくりですねできる限り見ないようにしましたが
いやぁ楽しかった~~~~~スマホ修理が無かったらもうちょっと居れたのになぁ
美浜フライトクラブのみなさんありがとでしたぁぁぁぁぁぁあ
また遊んでね