RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

昨日のサ〇リ

昨日は朝からサーマル出っ放し
投げればサーマルに機体が奪われるっつうくらいでしたので、

イメージ 1

高度100m付近を楽しくStrike2で流しました
これ以上はビビって上げられません

X兄弟も~~~~

イメージ 2

大きさに差がありすぎますがスティック感は問題ないです
600XNはアイドル入れたままエンジン掛けてしまい慌てましたが

K130のメタルギアーサーボのテストと新しく仕入れたリポのテストを

イメージ 3

80c
どのみちスロットルを低めにしてるのでパワフル差は味わえませんが最後までパワーが持続しますね
あとケツがヘビーなのですが、リポが重たい分バランスが良くなります
ただね、写真ではわかりませんが加工しないと装着できません

イメージ 4

縦横の寸法が1mmづつ大きいのよ
たった1mmされど1mmなの
値段が¥900弱なのでガマンできますけどね~~~~~~~~~~~~
リポ装着入り口枠を真ん中でカットしちゃってね

サーボは落とさなかったので…とりあえず今のとこは違和感無く使えてますとご報告