RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

OMP M1武装&副反応

一昨日の午前中に2回目のワクチン接種してきました

50代、ファイザー

夫婦ともその日の夜中に38℃前後の熱!頭痛!関節痛!食欲不振!

12時間以上このままの状態w

24時間後に普通の体温に戻りましたが頭フラフラ~~~

今朝、やっと食事らしい食事をしました

きつかったぁぁぁ何とか耐えましたよ

 

でも安静にしてたらDHL小さな箱置いてったんで開封

f:id:taanas_hate7:20210903131034j:plain

㋹ーMA

なんて読むん!?

M1武装スペシャルパーツですね

一昔前はヘリのカスタムパーツがいろいろ出てたけど、今は滅多に無いから買っといた

f:id:taanas_hate7:20210903131522j:plain

多少雑なとこもあるけど全体的にはクオリティー高そっ!

フレームの説明書もありがたい

f:id:taanas_hate7:20210903131433j:plain

下のちっちゃいパーツはテールローター固定用のナットとアンチローテンションガイドです

まんだジャイロ触り足らんので組付けは、もう少し先になりそうですが(;^_^A

そもそも雨バっかやし、、、