RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

不満無かったけどぉ

ProDFCのお尻ですが、
特に不満は無かったんですが以前所有してたProん時のDS520のイマイチなイメージが残ってまして~~
 
ジャパニーズ君のお尻にひっつけてたDS3500Gが余ってるし!
結構ProDFCも最近お気に入りになりつつあるので~~~
アルミのサーボホルダーに変更するついでに載せ換え
 
まずは体重測定
DS520=35.0gプラホルダー
 
イメージ 1
 
お次はDS3500G=
 
イメージ 2
 
36.9gアルミホルダー……増えちゃった
サーボはケーブルが長い分DS3500Gがヘビ
ィだけどホルダーもアルミの方がヘビィなのね!
まっ!かっこええのがええからね
 
Proでは定番中の定番のアルミパーツですが、こんな感じ↓
 
イメージ 3
ロバートでラダー向きとGYRO向きを変更して、、あ!周波数もね
333Hz→270Hzだけどロバートは250Hzしか無いのでたぶんコレで良いでしょう
最近3GYなんだかロバートなんだかTAROなんだか同じようなもんいっぱいでよぉーーわからん3軸GYROですがPC設定好きな方には使い易くて良いですよね
 
あとは飛ばしてみてプロポのGYRO感度を調整するだけ~~~~~~~
記憶が有るうちにやりたいニャ~~~~忘れて飛ばしちゃいそッ